コロッラのブログ|コロッラ鍼灸治療室

アロマはり灸サロン コロッラ
2015年10月28日 [健康]
先週金曜日にインフルエンザの予防接種をしました。

コロッラでは、前土曜日からナチュールサンアロームの「アロウエル」を
焚いています。
アロウェル
抗菌・抗ウィルス作用がある精油がなんと11種類もブレンド。
作用だけでなく、香りもとっても癒し系☆

わたしにとって、これはとってもすぐれモノ!
華密恋のバームに次いでのお気に入り!なんです。

原材料の精油はすべて、メディカルグレード!
どんなグレードかといえば、飲用としてもオッケーな最高品質!

あ、わたし、何の関係もない人です、ちなみに(笑)
ただの、一(いち)アロウェルファンなだけですよ。


なにに優れているかといいますと、、
芳香浴でお部屋内のウィルス対策にも使えますが、

風邪初症状
たとえば、背筋のゾクゾク感や喉の奥の痛み、
鼻のムズムズには、直接、塗布!

胸や背中、お腹や首まわりに擦りこむだけ!

昔、ヴィックスベポラップって塗る風邪薬がありましたが、
使い方は、あんな感じです。

ハンカチやお湯に垂らして吸入すると、鼻や喉がスッキリします。

うがい・手洗いは必須ですが、+セルフケアで
快適な冬を迎え、過ごしていきましょう♪

「アロウェル」
http://shop.nature-v.com/shopdetail/005001000005/naturesunaroms_arowell/page1/recommend/

明日は、急きょお休みをいただくことになりました。
スポーツアロママッサージ講師、ピンチヒッターです。

次回は金曜日にお会いします☆







このページの先頭に戻る